自分のやりたいことをしてたら、収入が上がりますか?

LINE@でもよく聞かれる質問で、

自分のやりたいことをしてたら、
彼(彼女)から連絡ありますか?

 

知りません。

 

自分のやりたいことをしてたら、収入が上がりますか?
f:id:yyearpick:20161124214617j:plain

 

自分の心に従って行動しても、

ショックな出来事が起こったり

イラっとする扱いを

受けることもある。

 

起こる出来事は、

自分のコントロールが

効かないことなので、

どうしようもない。

 

 

「あり方」が変わることは、

「出来事」が変わる

=都合のいい出来事が起こる

わけじゃない!!

 

そうじゃなくて、

「あり方」が変わることは、

状況に対する

「自分の感じ方」

「解釈」が

変わること。

 

今まで自分の行く手を邪魔してた

【岩】と思ってたものが、

実は、道ばたに落ちてる

【石ころ】だったことに気づく。

 

今まで「悩んでた事実」はなくならないけど、

それが
気にならなくなる。

問題視しなくなる。

 

それでも、気になってしまう人は・・・こう考えてみてはどうでしょう?

yearpick.hatenablog.com

 

そうやって、

「自分の解釈」

「自分の見る目」を

変えていくと、

好循環に入る。

 

 

そうしたら、失敗できるし、

挑戦できるようになって、

本音と行動が

一致してくる。

そうすると、

行動、実戦するほど上達するので

いずれうまくいく。

ってだけの話。

 

詳しくはこっちで(^-^)/

yearpick.hatenablog.com

 

個別に相談・質問したい人は、LINE@へ。

好循環の流れを1枚にまとめたチャートもプレゼント中。

希望する方は、LINE@で、「チャートプリーズ♪」と言って下さいな\(^o^)/
http://line.me/ti/p/@lok1322x
ID:@lok1322x