こんなに興味持ってもらえて熱いコメントもらったら、、、やるしかないでしょ♪ヽ(*´∇`)ノ

先日、LINE@で、

ジャッジについて聞きたい人いる~?( ´ ▽ ` )ノ

・ジャッジと好き嫌いの違いは?
・ジャッジはやめられない!?
・ジャッジするって悪いこと?
・なんでジャッジしちゃうの?

 

などなど、LINE@でも何度も質問されたので、「ジャッジの仕組み全体」について解説しようかな、と考え中。

いつもは英語や数学を教える塾の先生ですが、来年は科目を増やして「ジャッジ」も教えます(`・ω・´)キリッ

興味ある♪って人は、こちらをクリック!
http://clap.mag2.com/uiobomaeno4

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

って送ってみたら、

なんと49人も「興味あり( 。・ω・。)ノ(・ω・)ノ」と言ってくれました。

f:id:yyearpick:20161205125004p:plain

 

 


また、ブログやFacebookでも、
~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジャッジする、というか「区別する目」というのは、生きていく上で大事な力。
ウチの子(1才)は、石ころも、動物ビスケットも同じように食べようする(; ̄□ ̄A
(体調不良でも、食欲が全く落ちない食いしん坊。笑)
 
そうやって、「自分を守るため身に付けた能力」が、逆に自分を苦しめる。
 
包丁も、クスリも(ASKAじゃなくて)、ジャッジも、用法用量を守って、正しくお使い下さい!

そんな話をします♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~


と書いたら、

興味ある!!と手を挙げてくれた人が、24時間で
49人→86人(+37人) とほぼ倍増!

f:id:yyearpick:20161207201725j:plain

その後、シェアされた影響が大きくて、

さらに、増えて+63人

f:id:yyearpick:20161207202211j:plain

合計で、149人の人が興味を持ってくれたようです♪

 

しかも、まだ何も詳細は言ってないのにフライングで「参加したい!」という方も出てきましたo(≧▽≦)oワーイ

f:id:yyearpick:20161207201745j:plain

 

 

※開催日、募集開始日はまたブログに書くので、

もうちょっっとだけ待って(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

また、興味ある!だけでなく、コメントもたくさん頂きました!

頂いたコメントを軽~く紹介♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

おなまえ:
くにこさん
メッセージ:
友達から教えてもらってブログ読み始めてます。シンプルに生きるのが難しくなっている世の中で、シンプルに生きるコツを知りたいです。
先日、もらったチャートもわかりやすかったので、楽しみにしています。

 

おなまえ:
たか さん
メッセージ:
そうなんです……1つ1つの状況に対するアドバイスじゃなくて、システム・仕組みが知りたいのです。
自分が陥ってるワナの全体像を知ることで、友達へのアドバイスも的確にできるようになるんじゃないか、と思ってます。


おなまえ:
さおりさん
メッセージ:
いつもブログやLINE読ませていただいてます!
よろしくお願いします!


おなまえ:
山本さん
メッセージ:
ジャッジについて興味あります。
よろしくお願いします


おなまえ:
池田さん
メッセージ:
周りをジャッジして疲れてる感じの自分です。ここから抜け出すための考え方や、方法を知りたいです。よろしくお願いします。

 

おなまえ:
里井さん
メッセージ:
興味あります!知りたいです。

 

おなまえ:
ゆかさん
メッセージ:
いつも周りを気にして、帰ったら疲れがドっと出てきます。ダメ出しされたり断られるのが怖いのかもしれません。お話聞きたいです!

 

おなまえ:
北野さん
メッセージ:
よっしーさんのブログ、いつも楽しく読ませてもらってます。わかりやすくておもしろいです(^^)
ジャッジについてもわかりやすいお話が聞けるんじゃないかと楽しみにしてます♪

 

おなまえ:
CHOさん
メッセージ:
興味津々です!

 

おなまえ:
なかさん
メッセージ:
初めまして!ブログを過去記事からさかのぼって読ませて頂いてます!
ジャッジについてのお話がすごく聞きたいです!!
お話聞けたらとても嬉しく思います。

 

 


ということで、

来月、「ジャッジ」についてのセミナーします٩( ᐛ )و

f:id:yyearpick:20161207202825j:plain

 

興味ある人、質問がある人は、
LINE@に登録を!

http://line.me/ti/p/@lok1322x

ID:@lok1322x

セミナー詳細はLINE@で先行発表しまーす!٩( ᐛ )و

もうちょっと待って下さいね!