もともとが「マイナス」なら、どれだけ行動してプラスを掛け算しても、出てくる答えはマイナスに( ;∀;)

2016年7月にブログを始めて、

いろんな角度から、

自分を観察して、

心の仕組みを

解き明かしていましたが、

それを踏まえて、

先日、LINE@に

こんなメッセージを送りました♪

 

~~ こ こ か ら ~~

【心の仕組みは2段階】

心の仕組みは大きく

『2つの段階』に分かれていて、

・マイナスからゼロに

・ゼロからプラスに 

の2つ。

先日の東京でのセミナーでは

「心の仕組みの2段階(全体像)」を

中心にお話ししました。

 

(満員御礼。感謝!)

 

問題・悩みと一緒に楽しい人生を

送るためには、まず、

「マイナスをゼロ・ニュートラル」

に戻すことから!

 

れをせずに、

・好きなコトしてうまくいく

・お金も人も引き寄せる

にTRYすると、

もともとのマイナスに

行動のプラスを「かけ算」するので、

残念ながら、出てくる答えはマイナスに(´Д⊂ヽ

 

 

そこで、

・基本編 ~マイナスからゼロへ~

・実践編 ~ゼロからプラスへ~

と分けて、

まずは、基本編(マイナスからゼロに戻す)の

セミナー&ワークをしようかな、と

思ってるんですが、興味ある人いる??

 


■セミナーの内容

・不安や問題の起こる「心の仕組み」がわかるので、心が楽になる♪

・焦って、混乱してる状態から抜け出して、落ち着く方法を具体的にわかるので、いつでもどこでも落ち着けるように♪

・苦手なこと、嫌いな人が、周りからいなくなる♪

・10年努力するよりも1日勇気を出す方法( ・ㅂ・)و ̑̑

 


■こんな人にオススメ

・一難去って、また一難。《問題のモグラたたき》を終わらせたい人

好きなコトしてるのに、イマイチうまくいってない人

「好きなコト」を考える前に、土台がマイナスになってない!?

・なんとなく理解、ではなく「納得」したい人

・ブログに書かれていることを実際に体験してみたい人

・直接、話を聞いてみたい人

 

興味ある人は、

何でもいいので、

スタンプを返信して下さい( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

~~ここまで~~

 

 

そうすると、

予想以上にスタンプや

メッセージの返信が!

こんな感じヾ(*´∀`*)ノ

f:id:yyearpick:20170404173007j:plain

f:id:yyearpick:20170404173032j:plain

そんな陰からのぞかなくても(^^;

 

f:id:yyearpick:20170404173205j:plain

 

他にも、たくさんメッセージもらえたので、

マイナスをゼロに戻すための

セミナー&ワークを開催決定♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

今回は、

6月に、大阪で開催!

 

 

心理学でも、

コーチングでも、

カウンセリングでも、

スピリチュアルでも、

営業でも、

販売でも、

勉強でも、

なんだろうと。

「もともとがマイナスのまま」な人は、

学んでも、講座受けても、

「わかったつもり」になる。

 

「わかった!」と思えるけど、

なかなか「できた!」に

到達しない(;´Д`)ハァ…

 

自分の土台、前提を

マイナスからゼロに

まっすぐにしてから、

その上に

・経験

・知識

・スキル

を積み重ねていくと、

 

今までとは全く違うスピードで人生が変わっていく(((( ;゚д゚))))アワワワワ

  

興味あり♪って人は、

下の↓↓LINE@から

「興味あります∠( ゚д゚)/」と
メッセージ下さい♪

http://line.me/ti/p/@lok1322x

ID:@lok1322x

(1クリックで登録・解除完了!)