上昇するのに必要なのはこの2つ。

関連画像

飛行機が上昇する時、

最低、『この2つ』が必要になる。


1つ目は、【助走】

滑走路で助走をしないと

空には上がれない。

 

 

2つ目は、【向かい風】

 

どれだけに助走しても、

強い追い風の中では

空に上がりにくい。

 

逆に、向かい風の方が

少ない力で、空に上がれる。

 

人のレベルアップもこれと全く同じ(●´艸`)。

 

何かしたいと思ったら、

まずは、助走から。

 

そして、助走の最中に、

向かい風が必要。

 

向かい風とは、

ピンチ・逆境( ̄ロ ̄lll

 

ピンチは、

実は「上昇するチャンス」!

 


逆境に、追い風に向かって、

自分の心を一気に全開にする。

少しずつパワーを上げるんじゃなく、

一気に全開にする。

 

全開にするって、

・本気出す

・起こることは全部受け取る

・言い訳ナシ

 

逆は、

・逃げ場所を準備する

・言い訳する余地を残す

 

こうやって、

目の前から目を背けることを

「受け取り拒否」と呼んでます♪

詳しくはコチラ↓↓

一番下にもリンクあり。

yearpick.hatenablog.com

 

今の状況を言い訳し始めるとキリがない。

そうやって助走をやめたら、

向かい風しか残らない。

大ピンチ┏(_□_:)┓

 

 

人の目を気にして、

人のことを

ゴチャゴチャ言ってるのは

そこで止まってる証し。

 

 

ということで、

今日も止まらずに

せっせとブログ更新"φ( ̄∇ ̄*) 

 

 

 

 

 

いつ、向かい風が

吹いてくれるんやろうか・・・(・∀・i)タラー・・・

 

相談、質問はこちら。

公式LINE@

http://line.me/ti/p/@lok1322x

ID:@lok1322x

(1クリックで登録・解除完了!)

 

 

参考記事

yearpick.hatenablog.com