《外側》の結果を得るには、自分の《内側》から。

「落ち着く イラスト」の画像検索結果

 

このところLINE@での

ご相談をよく受けます。

(意外と苦じゃない(^_^;))

 

・目標達成したい

・お金を稼ぎたい

・夫婦関係が...

・職場の人間関係が...

・親子関係が...

・子どもが...

 

など、自分の《外側》を

問題にして、

悩み相談されますが、

それもこれも全部、

まずは、

自分の《内側》を整えることがスタート!

 

自分の内側を整えるって、

要するに、

人の目にとらわれず

人からの評価をヨコに置いて

自分の心の中で揺れてる荒波を

落ち着かせること。

 

 

 

落ち着くための

キーワードは、

・アタマの外に出す

・他人目線で自分を見る

・再現性

・一線引く

このあたりがメインの

セミナーを開催(´ω`)ノ

 

 

セミナーの内容

関連画像

 

■落ち着くための手順がわかる!

一度一緒にやれば

「再現性」があるので、

後は自分一人で、

いつでも、どこでも、

落ち着けるように!!ィェィY(≧∀≦)Yィェィ

 

実際に実行している内容を

お伝えするので、

質問があればその場で解決!

 

■落ち着くための方法は一度聞けば

わかりますが、1人でやると、

人って面白い生き物で、

1番向き合うべきところ、

1番自分が見たくないところを避ける!笑 

そこには触れずに、

何とかしようとする(A;´ 3`)

 

1人でやると、

「逃げてしまう」「避けてしまう」ところも、

伴走する人がいて、

「人の目」があると、

向き合わざるをえなくなる。

自分と向き合う

絶好のチャンス! 

 

■アタマの中から出すことで、

自分自身を客観的な視点で眺めて、

目先のプラスではなく、

長期的なプラスに向けての

スタート地点がわかります!

抱えてる悩みは、

人それぞれですが、

まずはスタート地点に戻る技術を

手に入れましょうヽ(*´∇`)ノ

 

 

セミナーに参加するメリット

■アタマの中が整理整頓されて、

フラットな状態に戻れる!

フラットな状態で考えられるので、

使えるアイデアが、

じゃんじゃん浮かんで「どれからやろっかなぁ...」と困ってしまう(≧▽≦)

 

■手に入るモノは、

人から教わった内容ではなく、

自分の中から出てきた

【自分だけの答え】なので、

人からの評価に揺れずに、

自分の今後の活動における「軸」がわかります(v´∀`v)

 

■手法自体は再現性の高い内容なので、

・誰が

・いつ

・どこでやっても

目の前の散らかった状況から

落ち着いた冷静な目線に戻って来れます(●^曲^●)

自分でゼロからつくってもいいですが、

受講する方が時間短縮になりまーーす!

 

 

こんな人におすすめ♪

■落ちつくための時間と場所を確保してない人

時間と場所を確保する威力を体感せずに、

目の前の「忙しいo*1*2o」に、振り回されてる人こそぜひ♪

一度体感したら、ヤミツキに(●´艸`)ウシシシシ

 

 

■いつも周りの人(夫・妻・子・上司・部下)にイライラしてる人

生活してて、

・イライラしない

・ムカつかない

・落ち込まない

・失敗しない

のは、不可能ですが、

イヤなことが起こっても、

リセットできる方法を知ってるだけで、

心に余裕が持てますなぁ(*´∀`*)

 

■「とりあえず」でいつも行動してしまう人。

「とりあえず」ではなく、目的や軸を持って、

進む方向を決めてから動けるので、

結果の良しあしに関係なく、

どんどんレベルアップ↑↑(v`▽´)v

 

■アタマの中が散らかっていて、何から手をつけたらいいかわからない人。

アタマの中が散らかってるのは、

・今

・ここ

に意識がなくて、

・過去

・未来

・他人

に意識が向いてるから(☍﹏⁰)。

人生は、

「今」「ここ」の繰り返し!

いつでも、

「今」「ここ」に戻るのは、

10分あれば十分です(σ゚∀゚)σ

 

 

■ついでに、部屋も散らかってなかなか片付かない人ヾ(- -;)ォィォィ 

 

 

 

時期は9月下旬

場所は大阪駅周辺

費用は3,240円(税込)

定員は10名前後

→『残席0』

現在は、

音声参加のみ受け付けています。

 

 

興味のある方は、

LINE@から

「セミナー興味あります∠( ゚д゚)/」

とメッセージ下さい。

場所などの詳細は個別にお伝えします。

※もちろん、詳細を聞いてから

参加するかどうかを決めて下さいね。

 

目に見える結果(外側)を

手に入れるには、

まずは自分の内側から。

急がば回れ。それが最短距離です。

 

 

興味のある方は、こちらの

LINE@にどうぞ。

http://line.me/ti/p/@lok1322x
ID:@lok1322x

(1クリックで登録・解除完了!)

*1:><o

*2:o><