他人への信頼は、自我を手放すこと。

完全に相手に任せて、

どんな結果が出ても

受け入れること。

 

「信じてたのに…」は、相手を信じてない証拠( ̄▽ ̄;)

 

・自分のために

・自分が得するために

相手を利用したかったけど、

思うように動いてくれなかった

思うような結果が出なかっただけ。

 

 

自我を手放すことで

次のステージがやってくる。

 

自分が

「あぁせい」

「こうせい」

言わないから、

自分の予想しない世界が来る。

 

自分の

目標

イメージ

にとらわれて

口出ししてると、

それ以上のことは起きない。

 

目標決めて 

頑張る、努力するは、

「正解」がある時だけ効果が見える。

 

 でも、

正解がない時は、

自我を手放す。

 

 

・自分がやろうと思ったこと

・自分ができること

をして、あとは、

他人に、世界に任せる。

 

 

結果は望むけど、

結果に依存しない。

 

車で言うと、

運転席ではなく助手席に

乗ってる感じ。

 

こちらも参考に。

 一番下にもリンクしてるので、後で読んで。

yearpick.hatenablog.com

 

 

人に任せて手放すと、

自分を必要とされない

居場所がなくなる恐怖も

出てくるので、 

手放すのには勇気がいる。

でも、手放さないと、

次には進めませーん。

 

 

さぁ、どっちを選びますか?

A signpost with arrows pointing to various world cities

 

 

LINE@から相談受付中。

 f:id:yyearpick:20170913142447j:plain

ID:@lok1322x

(1クリックで登録・解除完了!)

 

参考記事

yearpick.hatenablog.com