【マインドセットセミナー】~お金の呪縛からの解放~

先日、LINE@で、

こんなメッセ―ジを配信。

~・~・~・~

《手放すと、手に入る》

お金が欲しければ、
お金(への執着)を手放すと、
お金が手に入る。

 

○○が欲しければ、
○○(への執着)を手放すと、
○○が手に入る。

 

こんな話を初めて聞いたのは

2012年頃でした。

何とな~く言ってることは

理解できても、

・どういうこと?

・なんで手放すと手に入るの?

と疑問は残ったまま。

 

・手放すってどういうこと?

・手放すって具体的に何をしたらいいの?

・なんで手放したら、手に入る確率が上がるの?

このあたりを

やっっっっと、

理論的にも理解できました( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

今までも、

「これが『手放す』かな~」

と思える経験がいくつかありました。

それも、うまくいったり

いかなかったりで、

つかみきれてませんでしたが、

今回やっと!!(*´罒`*)

 

筋道・理屈がわかると、

・どこでも

・いつでも

「手放して、手に入れる」

【再現性】もGet!

(100%ではありませんが)

 

ということで、

「手放す」について

詳しく聞きたい人いますか~?

興味ある人は、

スタンプをご返信下さい♪

 ~・~・~・~

と送ると、

送った直後から、

f:id:yyearpick:20171025173523j:plain

f:id:yyearpick:20171025173527j:plain

f:id:yyearpick:20171025173532j:plain

f:id:yyearpick:20171025173820j:plain

f:id:yyearpick:20171025173821j:plain

 スタンプとメッセージをたくさんもらいました(ˆ◡ˆ)

 

 過去の自分と同じ人がこんなにたくさん!

・なんとなく知ってる

・聞いたことある

・試したことある

 

でも、

・それをする意味がわからない

・なんとなくやっただけ

・お金が減る一方

 

少し前の自分と同じで、

「わかったようで、わかってない(-ω-;)」

という人が多いんですね。

 

 

神社ミッションも

お金を使うのも

それをする目的

それする意味

知らなかったら、

「やりました、ハイおしまい。」

ですよね。

数年前に1度だけ

神社ミッションしましたが、

よくわかってなかったので、

何にも変わらず(;´Д`A “

 

うまくいく人は・・・ 

勉強でも、

ビジネスでも、

「頑張れば、そのうちうまくいく」

と思ってる人が多いですが、

うまくいく人は、

うまくいくポイントを知った上で、それを実行しています。

 

「手放す」をうまく

活用できない理由は、

子どもの時に教わった

・考え方

・ルール

・~べき

です。

 

子どもには

子どもに合った内容で、

アドバイスされますが、

それが大人になった今でも

染みついてることが

生きづらさの原因。

 

身長160あるのに、

サイズ120の”子ども服”を

頑張って着ようとするから

窮屈に感じて

生きづらくなるのは

当たり前!

 

子ども用のルールを

大人用に更新しないと

「生きづらさ」は

これからも続きます(((;゚Д゚)))

 

子どもの時より、

大人になった今の方が、

服選びでも

選択肢が広くて

使えるお金も増えてるので

楽しめる。

f:id:yyearpick:20171025183007p:plain

 

なのに、まだ子ども服を着ようと頑張ります?((((゚д゚;))))

 

 

一緒に「生きづらさ」を手放してみませんか? 

 

 

ちなみに、

マインドセットセミナーは2部構成で、

基本編は「手放す」がメイン。

 

マインドセットセミナー《前編》の内容

f:id:yyearpick:20171025183517g:plain「手放したら、手に入る」の仕組みがわかるので、「なんとなく」ではなく、「ポイント」を押さえた行動ができるようになる。

f:id:yyearpick:20171025183517g:plain自分で自分を苦しめてる仕組みがわかるので、今抱えている「生きづらさ」から解放されます(´∀`○)ノイェーイ♪

f:id:yyearpick:20171025183517g:plain「うまくいくように努力する」が実は遠回り、ってことがわかるので、【うまくいくための近道】がみつかる!

f:id:yyearpick:20171025183517g:plain人間誰もが持っている【仕組み・働き5つ】を解説!あとはこれを活用すれば、仕事なら稼ぎまくるし、周りの人も優しくなるし、子どもの笑顔も増えるしかないわなー Ψ(≧ω≦)Ψ 

 

こんな人にオススメ

f:id:yyearpick:20171025183856g:plain今まで「手放す」を試してきたけど、イマイチうまくいってない人(´;Д;`)

f:id:yyearpick:20171025183856g:plain単に「こうしなさい、そうすれば豊かになるよー」ではなく、「手放す」と「手に入る」の間にある仕組みを理解した上で行動したい人

f:id:yyearpick:20171025183856g:plain原理・原則を知ってから、「見通し」を持って取り組みたい人

f:id:yyearpick:20171025183856g:plain直接会って、話したい人( ´ ▽ ` )

 

受講生の声

 

f:id:yyearpick:20171121160501j:plain

・結果に固執して、やり方をせばめてる人

・早く結果を求めてる人

これはホンマに!結果に固執して、焦って結果を出そうとするほど【実は遠回り】ですからねー。((((;´・ω・`)))

f:id:yyearpick:20171121160458j:plain

「手放し」がフンワリ知ってるようで、「でも…」という人

体感は大事だけど、でも、「なぜ」って知ってるのは心強いと思います。

なんとなく知ってる、よりも、「原理」「根っこ」を押さえてると、色んな分野(仕事・子育て・ビジネス・恋愛等)でも応用できまーす٩( 'ω' )و 

f:id:yyearpick:20171121160445j:plain

やりたいこと・やったことが続かない人にオススメしたいです(←これ私)

やりたいことが続かない理由もわかると、改善POINTも明確になるので、次から気楽に進んでいける♪

f:id:yyearpick:20171121160453j:plain

「手放し(たら手に入る)」を理論的にお話されてるのは、よっしーさんしかいない(今も、多分今後も)だと思ったので。

あざっす!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ今後はわかりませんが、今は・・・います??

f:id:yyearpick:20171121160449j:plain

説明がとってもわかりやすかったし、例えが、すっごい分かりやすいから納得できた!

えぇ、、、一応、本業は塾の先生ですから(=`ェ´=;)ゞ笑。わかりやすく、噛み砕いて、説明するのが仕事です。ありがとう!!

 

マインドセットセミナー《前篇》の詳細

f:id:yyearpick:20171025190253g:plain日時・場所

・東京 12/2(土)

・大阪 11/19(日) 終了しました。

13時半~16時頃

 

f:id:yyearpick:20171025190253g:plain費用
21,600円(税込)

 

f:id:yyearpick:20171025190253g:plain 参加方法

当日の会場参加のみ。

動画での参加はありません。

 

f:id:yyearpick:20171025190253g:plain申込み方法

下のLINE@から、

「東京のセミナー参加∠( ゚д゚)/」

とメッセージ下さい。

 

それ以降のお手続きや会場詳細は、

LINE@でご案内します。

 

セミナーについての質問も、

LINE@でお答えします!

 f:id:yyearpick:20170913142447j:plain

ID:@lok1322x

(1クリックで登録・解除完了!)