誰がなんと言おうと、あなたは”完璧”です( ̄▽ ̄)✧

誰がなんと言おうと、

あなたは【完璧】です( ̄▽ ̄)✧

 

だって・・・

・成功もできる

・失敗もできる

・自信を持つこともできる

・落ち込むこともできる

・次の日に復活することもできる

・また次の日に自分を責めることもできる

・さらに、人を責めることもできる。

・人の話を聞くこともできる

・人の話を聞いても、それを忘れることもできる

 

・人をホメることもできる

・人を批判することもできる

 

・正解も出せる

・勘違いもできる

 

・おしゃれな格好もできる

・ダサい格好もできる

 

・イライラを我慢することもできる

・イライラを人にぶつけることもできる

・人をイライラさせることもできる

 

・人を好きになれる

・自分を好きになれる

 

・人をキライになれる

・自分をキライになれる

 

・人に頼ることもできる

・人に迷惑かけることもできる

 

・成長もできる

・後退もできる

 

 

要するに、「何でも」できる!( ・ㅂ・)و ̑̑ 

これがホントの完璧主義。

 

 

「私、完璧主義なんです・・・」という人は、

自分のミスを認めることができない

「ちゃんと」してない自分を認められない。

 

「完璧主義」と言いつつ、

「できない」だらけ(;^ω^)

 

マイナスの自分

ダサい自分

ちゃんとしてない自分

を認めたくないからイライラする。

 


【成功も失敗も、何でもできる”完璧”な自分】を早く認めるべし!

 


.*:゚・以上!(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.

 

LINE@から相談受付中。

 f:id:yyearpick:20170913142447j:plain

ID:@lok1322x

(1クリックで登録・解除完了!)