それ、全部無視してOKです(*`∀´*)

我慢してる人は、

・我慢してない

・努力してない

・苦労してない人

を見ると

・もっと努力したほうがいい!

・若い時の苦労は買ってでもした方がいい。

・若い時に流さなかったは、年老いてからのに変わるから、頑張ったほうがいい!

って言う。笑。

 

「汗が涙に変わる」は
うまいこと言うなぁ、と一時
納得してたけど、、、(-_-;;

 

 

それもこれも

無視してOK!

 

 

全部、

自分だけ我慢してるのはイヤだから、

お前も我慢しろ!

俺と同じ苦しみを!

苦しみ・忍耐と引き換えに「喜び」がある。

達成感が得られる!

この道しかない!

だから、お前も俺と一緒の「この道」を行くんだ!!!

呪ってるだけ。

 

我慢仲間を増やしたいだけ。 

 

 

 

我慢せずに楽しんでる人は、

楽しんでなさそうな人がいても、

特に、何にも言わない。

「人生、楽しめ!!!」なんて言わない。笑

A woman stretches her arms in the air, holding a camera as a golden sunset illuminates the sky

f:id:yyearpick:20171127172037p:plain


人に何か言いたくなったら、

自分が我慢してるサイン( ´ ▽ ` )ノ

 

 

我慢は、たいてい

「交換条件」で成り立ってる。

 

これ我慢するから、

あれを下さい。

 

自分と意見違うけど

上司の言う通りにするから、

給料下さい、給料あげて下さい。

(社員目線)

 

とか、

 

お金を渡すから、

クレーム対応して!

(社長目線)

 

とか

 

料理するから、

掃除してよ!

(主婦目線)

 

とか

 

勉強するから、

お小遣いちょうだい!

(子ども目線)

 

とか。

 

 

周りで我慢してる人がいる

のは仕方ないけど、

その呪いに、あなたが

引きずり込まれないためには、

全無視でいきましょう(*`∀´*)

 

 

 

無視できずに引っ張られる人はLINE@へ。

 f:id:yyearpick:20170913142447j:plain

ID:@lok1322x

(1クリックで登録・解除完了!)