悲惨なことに。。。•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

・勝ちたい

・稼ぎたい

・人気がほしい

は、不安や自信のなさの表れ。

 

勝たないと

・大事にされない

・尊敬されない

・信頼されない

・価値のない人間に落ちる、

という妄想が勝手に広がっていく。

 

 

これは、小さい時に

親や周りの大人に、

植え付けられた価値観で、

・勝つために

・成長するために

・「できなかったこと」が「できる」ようになるために

努力して、ホメられてきた影響が大きい。

でも、これはいわば「子ども服」。

 

学校という狭い範囲では

いいんですが、

この考えのまま社会に出て

一番悲惨なことは、

成功すれば手に入ると思ってた

・称賛

・尊敬

・信頼

・人望

が、

成功しても思ったほど手に入らないこと。

そして、成功しても、

お金を稼いでも、

不安が全然なくならないこと。

 「ガーン」の画像検索結果

 

 

上に行くほど、

登るほど、

「落ちてしまう恐怖」が増える。

 

2階から落ちるより

35階から落ちる方がコワイ((((´=д=`))))) 

 

人気者になればなるほど、

そこから転落する恐怖。 

去年、一気に落ちていった

●ッキーを見ると、

上にいくほど、

落ちた時の衝撃の大きさがよーーーくわかる。

 

好感度1位が

仕事ゼロに。

仕事上の損害も数億円

こわいこわいこわいこわいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

「落ちる恐怖」については、

こちらの記事に詳しく書いてます♪

落ちる恐怖の克服方法は2つ!

Check it out! ↓↓

yearpick.hatenablog.com

 

根っこが変わらないまま

自分を否定したまま

努力して

気合入れて

頑張って登ったら、

うまくいっても

失敗しても

悲惨な結末が待ってます。。。(´_`。)

 

 

悲惨な結末に進みたくない方は、

LINE@にどうぞ♪

 f:id:yyearpick:20170913142447j:plain

ID:@lok1322x

(1クリックで登録・解除完了!)

 

参考記事

yearpick.hatenablog.com